今日のお弁当♫ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
幼稚園の時はあんなに頑張ってたお弁当も小学校入ると遠足くらいしか作る機会なくなってしまいました。

ってことで、腕が鈍る鈍る。

しーかーもー。
今日遠足だったんだけど、昨日から延期決まってて。
やる気もなくなるよねぇ( ^ω^ )

それでもまだキャラ弁作って欲しいって言ってくれるから、母さんはやらねばならぬ。
毎日仕事ばかりでこれくらいしかしてやれぬから。
{8621DB90-E49F-4BD5-A5CC-EF369F349359}

リクエストのダークニャン。
本当はおにぎりにしようと思ってたんだけど、心折れて詰めダークニャン。
{A9FBB318-EB2C-4F41-866E-E3035C2F360B}

しかも使おうと思ってた弁当箱捨てちゃったらしく…ションボリ。

けど大喜びで大事大事に持ってってくれたから母さんは嬉しいよ♡
次は晴れるといいね☀︎