Gジャンリメイク♫ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
はい。こちら。

{019C6592-3CED-4BB9-9872-6031378B80F2}

WEGOのセールで890円だったブラックデニムのジャケット!
これだけでもかわいいのよ!
サイズ感とかバッチリなの!

まぁそれなのに色々やりたくなっちゃうのがワタシです。
元々はノーカラーのGジャンにしたくて安いGジャン探してたのよ。

だかしかし。

思い付いたら止まらない。
ノーカラープランはぽいっと/(^o^)\

{CB5D4ECA-E5EA-45A7-8FB0-2E65023AAED0}

とりあえず顔剃り用のカミソリでダメージ加工。
穴開けるだけじゃなくて、裾とか袖とか、ポケットとか襟とか、あらゆる所も細かく擦る。
これ大事!
胡散臭くならないから\(^o^)/


{ABB4D026-80B4-47EF-A8E2-5E89D0DA0EC9}

↑こゆこと!

ちょろっと擦るだけでそれっぽくなーるやーつ。

それだけで我慢できないワタシ。
ちょっこす前の写真に写り込んでますが。
1m300円のチュール生地を2m買い込みまして。
いらん黒い布のテープにギャザー寄せながら適当に縫いまして。
ボタンホールをゴムでつけまして。
Gジャンにボタンを仕込みまして。

{631F5CD9-4805-4541-A679-7201126B3B57}

着脱可能チュール!!

果たしてこのチュール正解なのか?と/(^o^)\
年齢的な話し。
急に不安になりましたが。

試行錯誤いたしまして。
コーディネートはストリートMIXでお送りいたします。


{7C1B4732-4F2C-43BC-A2B9-210459098C15}


cap  Stussy
denim jacket  WEGO リメイク
tee  ZARA
skinny  moussy
kicks  CONVERSE

アリじゃないでしょーか!
アリってことにしときましょーか!/(^o^)\

着脱可能なので、普通のGジャンとしても活用できまする。
個人的に大満足なリメイクになりました♡