リメイクチョーカー。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
秋に向けてこげ茶のチョーカー作りたくてどーしよっかなーって考えてて。
なんか使えるもんないかなーって色々漁ってて発見。

{3C381B1E-3B13-4AFB-9A49-FF15586ACBEC}

昔懐かしのGO TO HOLLYWOODのノベルティを発見。
これカスタムしちゃおーっつって。

{43F8FCF2-FF68-4BE3-8B37-2D6F971AB248}

こんな感じになりますた♡
いー感じ♡
秋冬活躍しそーやの( ´艸`)

全然関係ないけど。
KANONさんを練習代にジェル。

{6D04C766-C58A-4E44-A4D2-EB26B07FF0C8}

写真じゃわかりづらいけど、本当はカーキ。
カーキ選ぶあたりに遺伝を感じる。笑

さらに関係ないけど。
仕事の後の中華。

{40E38ADA-A681-4D11-B4F9-58E3B138B6F7}

餃子パーティー。

{27B7C964-785A-4213-A2CE-65D1B470BB34}

ダイエット宣言どこいった。←


22の撮影までに痩せればいいんでしょ(°_°)
(その間2回飲み会があるとかナイショ。)
(撮影の打ち合わせの深夜にラーメン食ったとかナイショ。)
(昨日タコパきてたらふく食ったとかナイショ。)

楽しみな撮影が待ってるー♡
るんるんー♡

ダイエットは明日から〜♫