グッズ第三弾‼︎‼︎‼︎ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
小出し小出しでごめんなさいね(。-_-。)


やっと解禁♡

前々からすごーーーくリクエストされていたスナップバック‼︎
今回出しちゃいます‼︎
そのためにわたしすごい頑張って作ってます。笑

photo:01



photo:02



ホワイト×ブラックとブラックの2色♫




…だけかと思うじゃん?(。-_-。)




photo:03



およよ?
なんか会議してるみたいでかわいいな。笑

photo:04



じゃーーーーん‼︎
なんと限定各色3個ずつ。

それぞれメンバーがセレクトしたカラーになってます♡
各色それぞれのメンバー分1個と3個。のみ‼︎
しーかーもー、サイン入り‼︎
ひゃっほうヽ(・∀・)ノ


もう作んないかんね‼︎ヽ(・∀・)ノ←


CIMBAがブラック×チャコールに黒文字。
ZEROがレッドに黒文字。
Alliesの3人は、、
CAMELがグレーに白文字。
Yumiがホワイトにうすーいグレー文字。
SNARGEがオレンジ×ブラックのマセガキカラーに白文字。

マセガキナイトでしか買えないからね。
しかももう作らないし、サイン入りだし、メンバーとお揃いっつー。。

欲しいよね(。-_-。)
わたしも欲しい。。。

限定じゃない方も数に限りがあるのでお早めに♡



そしてこの間書いたわたしの勝手な企画。。。

photo:05



これあげるね♡
ステッカー(・∀・)
これも数に限りがあるからねい。
前回も当日のオープン寸前にTwitterに書いただけなのに
結構声掛けてくれたんだけど、もーないのー(´;ε;')ってなっちゃったので、、


お♡は♡や♡め♡に(。-_-。)


{9FAE8B98-9771-40AC-BAB7-EC061453973E:01}

MASEGAKI KNIGHT

MASEGKI CIRCUS 11th Anniversary


@渋谷VUENOS

2014/10/26(日)
【LAST LIVE】Allies
【MSGK LIVE】CIMBA ZERO 2LOW
【GUEST LIVE】Big Bang Theory M2 JUTA PERTH
【JBS LIVE】スズキ MARYA



☆前売りチケット販売開始!!
【チケット購入ページ】
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002138108P0030001



iPhoneからの投稿