Coordinate | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
姉さんかわいいコーデしてたから撮らせてって言おうと思ったら、
ピンポーンってお友達が来てすごい速さでそろばんに行ってしまった(°_°)ちぇっ

photo:01


BERET*Tiger
CARDIGAN*韓国子供服
SWEAT*Smoothy(120)
SHOES*MINNETONKA

Tigerのベレー♡
photo:03


こないだのアクアシティーで撮影した時にちろっと寄って思わず三色買い(°_°)‼︎
だって500円(°_°)‼︎
KANONとワタシ兼用♡


photo:02


CAP*Denim&Dungaree
T*Smoothy(110)
BOTTOM&SHIRT*ZARA(116)
BOOTS*Global Work
ダテメガネ*Smoothy

photo:04


DDの小さい時に買ったキャップまだ被れた♡

photo:05


最近この顔よくするんだけど、謎過ぎる。笑

昨日のワタシ。

photo:06


KNIT CAP*Dholic
ダテメガネ*Ungrid
TRENCH&T&OV*KBF
SOX*しまむら
KICKS*NIKE

そして今日のワタシ。

photo:07


BERET*SLY
ALL*しまむら

まさかのベレー以外しまむらっていう。
ついにやってしまった(°_°)



そして掟を破ったワタシ。

photo:08


仲間ハズレを探せ(°_°)

なんと、真ん中マーチンじゃなくてしまむら‼︎
しまむらで2500円以上は使わないっていう自分の中の掟があったんだけど、
2900円…使っちゃったぜ(°_°)
けどこれめちゃくちゃ履きやすいし、歩きやすい♫

photo:09


顔面酷くてトラで隠したら唯一しまむらじゃないベレーが隠れて全部しまむらに(°_°)笑

さー。
明日の弁当の仕込みしたらひたすら作業作業作業だわ。
けど楽しみなこといっぱい‼︎
早く発信したいぜ…♡



iPhoneからの投稿