わたしの親友を紹介します。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
本日は、わたしの親友ツチヤナナミを紹介したいと思います。
ブログにもちょいちょい登場しております♡

photo:02


日本一…いや世界一?髪の長いシンガーソングライターでありー。
舞台女優でありー。
旅人でありー。
ヒッチハイカーでありー。

…とにかく、キテレツな女です。笑



出会いは中学2年生。
実は結構真面目な私立に行ってたワタシ。
そんな学校に衝撃が。

『ミッキーの靴下履いたギャルが入ってきた‼︎』

と。笑

当時紺ハイソが指定で、みんな無地やらラルフやらイーストボーイやら履いてた中、
新入生で、ギャルっぽくて、ミッキー‼︎みたいな。笑
一つ下の学年で一際浮いてたのがナナミでした。

わたしはソングリーディングを部活でやっていて、
そこに仮入部に来たナナミ。
うちの部に奴がキタと。。。笑

そっからはもう覚えてないくらいあっという間に仲良くなって、
私立だったから、いろんなところからみんな学校に通ってたんだけど、まさかの地元が一緒。
だから行きも帰りも一緒の電車で、
そっから高校卒業するまで5年間、ずーーーっとナナミと遊んでました。

photo:04



誰やねん‼︎とか、眉毛の角度‼︎とか、髪型ブレイズ‼︎とか、いろいろ突っ込みどころは満載ですが、心の奥底にしまってください。笑

高校卒業してから、喧嘩をして離れていた時期もあったけど
なにかあったらすぐ駆けつけたり、
ライブがあるよーと連絡あれば子どもたち連れて観に行ったり、
舞台があれば必ず行くし、
地元にナナミが帰ってくる時は必ず連絡くれて、、

出会って16年?!
こわっ!笑

ほんとにキテレツな女なんだけど、
最高にファンキーで、最高な女なのです♡


そーしーて。

先日撮影したナナミのPV。
アップされました( ´ ▽ ` )


わたしはナナミの才能をすごく尊敬していて、
ナナミもわたしのことをすごく尊敬してくれて、、

そんな友達最高やん♡


今回わたしのお弁当使いたいと言ってくれたこと、すっごく嬉しかった!!
子どもたちもすごく楽しんで撮影出来たし、このPVは宝物だぜー♡



ってことで。

ナナミの1st Album♡

image
『On The Road』
10/8に発売になります( ´ ▽ ` )

そして、10/9-13にこどもの城青山円形劇場にて、
近藤芳正さんプロデュースの公演
『御ゑん祭~近藤さん出ずっぱりだって!?~』にナナミが♡
わたしももちろん応援にいきまーす

楽しみだなー( ´艸`)♫


</div>