PV撮影午後の部。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
今日は朝からワタシの親友ツチヤナナミのPV撮影に参加してきました( ´ ▽ ` )
10月にアルバム発売と、舞台を控えてるのです。
その発売するアルバムの中の「リトルシスター」という曲のPV撮影だったんだ♫

午前中はキッズたちとダンスの撮影♪
そして午後はわたしーーー‼︎

photo:01



photo:02


弁当のおばちゃん‼︎‼︎笑

photo:03


わたしのお弁当をタイトルに使いたいと言ってくれて、
昨日頑張って作りました♥︎

それをカメラの前で組み立てたのさ。

photo:04


じゃーん。

からの。

photo:05


じゃじゃじゃーーーん。

photo:06


わたしの頑張ってる時にナナミの髪で遊ぶ人たち。笑

photo:07


ナナミの1st album 『On The Road』
10/8に発売です♥︎

photo:08


近藤芳正さんの舞台にも出るのです( ´艸`)
またわたしも応援に行くぞ♫


ナナミー♥︎
今日は楽しい撮影ありがとう‼︎

PVはYouTubeにアップされるらしいので、またアップされたら書きまする♪(´ε` )
たーのしーみだぁー‼︎



iPhoneからの投稿