以心伝心★ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
奏音楽的毎日。-100327_135420.jpg
生まれてからずーっと一緒の幼なじみが、誕生日プレゼントにレターアイストレ-をくれましたにひひ

実はこのアイストレー…
ちょうど一週間前に買っちゃってたんだDASH!
でも一文字ずつしかない。。。
KANONってNが重なるから一回じゃ作れないからもう一つ欲しいと思って、昨日PLAZAで買うか買わないか迷って迷って迷ってやめて帰って来たの!!
それで夕方このアイストレーもらってびっくり目!!!!
さすが26年の付き合い(笑)ドキドキ

みーちゃん、ありがとねんラブラブ

ってことで、今日のおやつはリンゴとみかんグミを作ったよーにひひにひひにひひ
アルファベット分かるようになったKANONは大喜び音符
『KANON、GAKUのUいただきますねぇ得意げ
とかいって食べてた音符

フォント大好きなママにはたまらないわぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!