作戦成功☆ ~トマト大作戦~ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
とっても美味しいトマトをいただいたので、早速奏音に音符
湯剥きしてあげたら奏音には酸っぱかったらしくほんのちょっと食べていらないべーっだ!ってベーDASH!DASH!
せっかく美味しいのに勿体ないむかっ
…ということで、ママのトマト大作戦!!

奏音的毎日。-image.jpg

ほぼ丸々一個状態のトマトは、ベーコンと牛乳とチーズでミルクチーズリゾットに変身キラキラ
付け合わせにアンパンマンポテトにひひ
そして緑の野菜ジュースDASH!
(…ちなみにママは緑の野菜ジュース飲めません(笑))

今度はどうだ!!

奏音的毎日。-200902271213000.jpg

『おーいちぃぃぃぃラブラブ!
ってバクバクドキドキすごい勢いDASH!DASH!DASH!
いつもはアンパンマンポテト先に食べないとご飯食べないのに、クレクレ状態音符

そしてママの嫌いな野菜ジュース雷
コップもついでに練習ラブラブ

奏音的毎日。-200902271216000.jpg

…コップも…ついでに…練習…。。。
最初上手だったのに、美味しかったらしく一気に飲もうとしてダアー…とやりまして…
よく見ると前の写真とスタイが変わってますシラー

でもその後はコツを掴んだらしく、上手にゴクゴク音符
終始『おーいちぃドキドキ』ってご機嫌音符

奏音的毎日。-200902271222001.jpg

ママ、作戦大成功にひひチョキラブラブラブラブラブラブ