無印のライト | あなたとわたし

あなたとわたし

むすことの日々と自分がすきなもの。

今朝はせっかくの土曜日なのに
早く目が覚めてしまいました…。

雨の休日は
ゆっくり寝たいたいなー。

そういえば
むすこのデスクに
ライトを購入。

無印のものです。





(散らかってる…)

IKEAで買うつもりでいたのですが
なかなか行けないのと
たまたまおやつを買いにいった無印で
発見してしまいました。

50%オフでさらに良品週間だったので
おやつと合わせても
4000円いきませんでした。

むすこは

『ピクサーのライトみたい!』

と、とても気に入ったようで
よかったです。

これを買ってから
自分の部屋で
お勉強する時間が少し増えました。

ワタシとしては
目が届かなくなるので
まだまだリビングで
お勉強して欲しいのですが(^-^;

宿題だけは必ずリビングでやります。

ベッドも購入して
いよいよ子供部屋らしくなりました。

あとは
ひとりで寝られるようになれば
ワタシの荷物と服を撤退させるだけ。笑