今年の連休は | あなたとわたし

あなたとわたし

むすことの日々と自分がすきなもの。

GWもあっという間に終わりですね。

いつも通り
実家に帰省しておりました。





むすこは
田植えを手伝ったり
庭で遊んだり
自然の中でとっても楽しそうでした。

ワタシは食べてばかりの毎日で…(-_-;)

本当に毎日のように
苦しいと言っていた気がします。

外食に行っても
親にごちそうになってばかり…。

どこか旅行にでも行くより
よっぽど安上がりです。笑

こどもの日に
柏餅食べてから
早い時間に帰ってきました。

毎年食べるこの柏餅が
柔らかくてとても美味しいのです♪

最終日の今日は
おうちでのんびり過ごしました。

これから家庭訪問があったり
今月末には運動会もあり
バタバタと時間が経ちそうです(^-^;

最近DSデビューしたむすこ。

1日1時間までという約束をして
ちゃんと守ってやっています。