本日も至福に満ちたヨガタイムでした♡

☆ヨガとは、

「つながること、仲良くなること。」


☆悟りとは、

「すべてとつながる、仲良くなること。」


悟りって、
難しいことでもなんでもなく、

らくらく楽しく

自分と
すべてと

仲良くなって、

いつの間にか

あらゆる
”差が取り払われた”
状態のことを言う。

それが、
「すべき」ではなく、
それが
「一番、楽で幸せ」笑。

まさか、

単なる体操だと思ってたヨガで
こんなに意識と心が満たされるなんて、

そんなことができるなんて
思ってなかった~
と今日も実感。

これが、
盲信や、
雰囲気に洗脳されて
なんとなく~という体感だけではなく、

”科学で裏付けされたメカニズム”

で起きてることだから面白い



体と意識と神経が
本来の在る場所に整うと、

生命エネルギーが満ちて、
心がとても満たされて

「あ~
と至福に満たされる。

ハートに愛が溢れてくるのを実感する。



体に意識が渡って体と仲良くなると、

体の記憶に残ってた

”寂しさ”や'悲しみ”とかも

湧き上がり、解放~

過去の感情記憶も、

心もスッキリ癒された

ヨガでした(^ω^)


完全なる
体のメカニズムにより起こるので、

シンプルに、
たった3~4の型でできてしまう。

今まで
意識ばかりフォーカスしていた
わたしには、

体からのアプローチの可能性に
日々感動してます

あ~、
すべてに感謝して本日も
床つきます


体験したい方はコチラ

様子はコチラ

※体感には個人差があり、その方に必要なことが起こります。