インターペット2017でのいただきもの♪ | オーロラを観るまでは・・・

インターペットのビジネス来場日3/30に

行ってきまして、その日はサンプルのお配りは

ほぼ皆無・・・

ちょっぴり昨年の記事を検索して楽しみにしていたので

残念な感じでしたが、すいていたからこそ得られた貴重な

体験をしてきました。

 

何個かのブースは日本人のスタッフがいないところが

あり、まず最初に英語できる?と単刀直入に

聞かれました。

 

1つのブースは端の方にあった

ドイツのリードメーカー

Flexi

 

 

{D2B1F9B1-49A8-4970-AFA4-CE35ABD6258F}

 

 

{E25791F6-7762-4CEE-9985-2286DB04C4D3}

 

 

 

 

 

 

 

結構かっこよくって、購入を検討してしまったほど。

こちらは韓国人のスタッフさんでしたが、

英語でした。

 

娘と一緒でしたので、いきなり(笑)娘に

何色が好き?と聞くので「ピンク」と答えたら

こちらをいただきました♪

 

{15055925-4077-4B96-9638-0D7FDE700C3F}

 

 

キーチェーンですよ!

可愛いでしょう!?

 

ちょっとしたプレゼントで嬉しかったです。