【フランスラウンジ 】〜仏の美と食の文化を学ぶ〜 | オーロラを観るまでは・・・
【フランスラウンジ】
〜仏の美と食文化を学ぶ〜
にコスメラウンジ様よりご招待いただきました。

フランス大使館に入るの初めての体験。
大使館より、インビテーションメールをいただいて空港の様なセキュリティチェックを受け入館。


フランス大使館のアトリウムルームにて 
コスメ4ブランド
・ルネフルトレール様
・ウーマンエッセンシャル様
・サベマソン様
・ジョエルシオッコ様
のブースとプレゼントがありました。

お料理も、飲み物も美味しい中で
まずご紹介したいのが
株式会社アルカン様からご提供いただきました
キャビア♡

{5BFF7CB2-73A0-43DE-B6AE-9158F5FBB3CE}

{AAC77CE2-A705-4DD6-A44B-5BB09C2CB533}


sturia コレクションの中のVintage をいただきました!
スタージョン 社はフランス最大のキャビアメーカーだそう。 今までもフレンチレストランで頂いていたんでしょうね! 

シベリアチョウザメ バエリ種 

フルーティで海の風味が感じられ、
 贅沢にスプーンにのせていただきました!
 確かに、和食とも合いそう。 ちなみに、お値段20000円

その他、アルカン様からは
超高級ジュースもお土産にいただきましたよ!

インスタにアップしましたが、330mlは1080円。
↓はミニサイズで200ml ちびちび飲んで
しまいます。

{E402BE5F-6673-4157-9410-AD7B7EFCBA40}



・ フランス大使館のアトリウムルームにて ・ 『フランスラウンジ 〜仏の美と食の文化を学ぶ〜』 にご招待いただきました♡ ・ 色々といただきました中で、#sturia コレクションの中のVintage が美味しくって♡ ・ #スタージョン 社はフランス最大のキャビアメーカーだそう。 今までもフレンチレストランで頂いていたんでしょうね! ・ シベリアチョウザメ バエリ種 フルーティで海の風味が感じられる ・ 贅沢にスプーンにのせていただきました! 確かに、和食とも合いそう。 ・ ちなみに、お値段20000円 ・ ****************************** #フランス料理 #French #デート#goodmorning #美食家 #読者モデル #party#サンキュインスタ部 #サンキュ #influencer #インフルエンサー #サンキュ公式ブロガー #blogger #相互フォロー #ブロガー #フォロバ #フランスコスメ #コスメラウンジ #cosmelounge #フランス大使館 #フォロバ #sturia #caviar #株式会社アルカン

** Yoko **さん(@chiffon_y)がシェアした投稿 -