今朝のジョギングと鳥取の地震 | オーロラを観るまでは・・・
父の郷里は、昨日地震があった鳥取県
倉吉市でして、もう20年誰も住んでない家が
あるのですが色々考えてしまいました。
肝心の両親は洋上の為、連絡も途絶えがち💦

どうやらご近所さん情報で、
瓦がかなり落ちてしまったらしいガーン
ブルーシート手配済みらしいです。

有名な白壁土蔵も被害があるそうで
余震が続いてますが、1日も早い復興を
祈ります。

夏休みには毎年帰省してましたし、
大学生の時は友人と一緒に祖母の
家に泊まったり、最後に行ったのは9年前の
法事の時でしたが、私にとって大切な
場所なんです。 

朝5時過ぎに起床したので、
今朝のジョギングへ↓

{6EB2C47C-0CF2-466B-AD74-653E116C6FC5}


来週健康診断なので、少し頑張ります。