バルバッコス 池袋東口店  | オーロラを観るまでは・・・

バルバッコス 池袋東口店は、東急ハンズ手前を右折して
少しいったところの4階です。

8/8 オープンしたらしく、9月いっぱいはランチドリンク(100円)が
サービスになります。

{C254F46A-FCB0-4C3C-ACF2-52A6A46F7C5F:01}



ランチは650円からあり、パスタ2種類は650円でした。

池袋界隈ではワンコインで結構おいしいものが食べられるので
激戦区ですね。

スモークサーモンのサラダパスタにしました。
パスタは細めで、冷製パスタで美味しかったです。

お店の雰囲気はイタリアンダイニングで、夜はおしゃれな感じに
なりそうです。女子会などに使いたいです♪

ドリンクは、アイスオーレをオーダー

{27DC459B-E03B-4E18-9EA8-AC801CB832CF:01}



普通です・・・。ちょっと残念なのが、グラスですね。
普通のビアグラスでした。
スープのカップはプラでした。
カトラリーにもあまりこだわりがないみたいです。

バルバッコス 池袋西口店ダイニングバー / 池袋駅要町駅東池袋駅)  
昼総合点★★★★ 4.0