Brandear(ブランディア) で買い取り査定をしました★ | オーロラを観るまでは・・・
こちらのサンダル、えいやって買った
ヴィトンのサンダルなんですが、どうも長時間履くと
大変疲れるし、もう1年以上履いていないんです・・・

photo:01

そんなとき、Brilliaオーナーズクラブから
「Brandear(ブランディア)」 の買い取り査定の
キャンペーンをご紹介いただきましたので、早速申し込んでみましたよ。


photo:03

Brilliaオーナーズクラブのサイトから申し込みをすると、
買い取り成立の場合には、クオカード1000円分か買い取り金額5%アップ
が選べます。

photo:04

どのくらいのものが入るのかが、書いてあるので段ボールの
大きさを選ぶのも問題なしです。

なんと、深夜に申し込みをしましたが、翌日夕方には
段ボールと着払い伝票が届きました。


photo:05

ブランディアで申し込みをするにあたり、
買い取り成立の場合の振込先の登録が必要です。

photo:06


その後、身分証明書のデータのアップロードも
必須です。わざわざコピーを取りにいかずに済むので
大変便利ですよね。

photo:07

荷物は、買い取り可能なブランドかのチェックをし、
品物の点数を記入して、段ボールの中に入れました。

品物受領のお知らせも、メールでの連絡があり、
安心して取引ができます。
品物を配達した、2日後には査定がでました。

さて、内容はと言いますと・・・

送ったものは全部で6点

・ダイアン・フォン・ファスティンバーグのワンピース2点
・クリスチャンディオールのボストンバッグ
・ルイヴィトンのミュール
・ハンティングワールドのバッグ
・ナチュラルビューティーのワンピース

このうち、ナチュラルビューティのワンピは買い取り対象外ブランドでした。


photo:08

全部で14510円の値がつきました!

photo:09

買ってから10年以上箪笥の肥やしになっていた
クリスチャンディオールのバッグは買い取り(4400円)
そして、少し胸元が大きく開いて自分には似合わなかった
ダイアンフォンファスティンバーグのワンピ(5500円)の2点を買い取り
にしました。

買い取り金額が少し低かったので、
ルイヴィトンのミュール(3500円)は、誰かにあげよう・・・
なぜか買い取り不可になったダイアンフォンファスティンバーグのワンピ
少し、着古していたからかもしれませんね・・・
ハンティングワールドのバッグは、擦り切れ部分があったにも
かかわらず1100円の値段がつきましたが、やはり引き取りをすることに・・・


photo:10

そして、ルイヴィトンのミュールは、こんなに丁寧に梱包されて
返却されましたよ。

買い取りOKになった品代は、翌日、無事に振り込まれました!

オークションで売ってもよいのですが、特にブランド物はトラブルに
なりやすいので、Brandear(ブランディア)」
に今後もお願いすると思います。

是非、クローゼットの中の使わなかった品物を
査定してみてくださいね!


東京建物Brilliaオーナーズクラブ・すまいdeカフェ
の体験レポートに参加しました。




iPhoneからの投稿ペタしてね