極上串焼き 銀座 匠でランチ | オーロラを観るまでは・・・

久しぶりに家族揃って休みの今日は、午前中、夫がパーソナルトレーニング、午後は私と入れてあり、中間の銀座でランチをいただきました。

交詢ビルの4階にありますが、さすが高級感あふれるレストランばかりが並びます。

実は、お子様NGなんですが、個室利用で入れていただきました。

まずは前菜
 
photo:01



娘は、タラコの和え物がお気に入り。
 
photo:02



和風ベースのビーフシチューと、ローストベジタブル。
わたくしには、少し味が濃かったです。夫はご飯をモリモリ食べられると、凄い勢いで食べてました。

筍をいただき、春を感じました。

もちろん、お食事セットと
photo:03




コーヒーと、イチゴのババロア
が、最後についてきます。
 
photo:04





銀座 匠串焼き / 銀座駅東銀座駅日比谷駅
昼総合点★★★★ 4.0