久しぶりにどハマり | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

やばい〜!



キンプリハマったあ〜!!ハート


キンプリというか、神楽木にハマったハート



神楽木じゃないけど笑



平野紫躍イケメンやわあ〜




キュンキュンしちゃう笑


もう気持ちはおばさんだ笑




ボイメンだったらしい。



ボイメン興味ないけど、私の妹の友達がボイメンで、かぶっとるかもしれんて思ったら


テンションが上がりまくって妹に連絡しました


あまりのテンションに引かれました笑



私は学園ドラマに弱いみたいです笑



あんな青春満載な高校生活送りたかったわ〜



私は違う意味でバリバリ青春送ってましたが…



ちゃんとした女子高生もう一度送りたい…




そして今日は正義のセに漣くんが出るラブラブ





目の保養〜



ではバイバイ