やってしまった… | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんにちは。



やっぱり続かないいとーです。笑



でも嫌なことや失敗があったときに思い出します笑



今回は失敗です。。




私は販売業やってるのですが、



レジ打ちではなく、電卓で計算しています。



どう計算間違いしたのかわからないけど、

少ない額を頂戴してしまいました。



でも、1点少なく計算しちゃったなら間違えたとなるのですが、



どう間違えたのかわからない額でした。笑



しかも、私間違えたの2回目…



単価はそう安くないので、最悪です。。




前間違えた後から、ちゃんと声に出して電卓を打っているのですが、



その日はバタバタしていて声に出したか、確認したかどうかも覚えていません。。




何を勘違いしたんだろうと考えても思い出せない…



同じ間違いを2ヶ月連続でするのも珍しい笑



笑い事じゃないけど。。



なんか最近ひどいよ〜



今日財布も置いて来るし



確認することを忘れちゃう。



本当に1つのこと考えていると他のことが全くできない。



言われないと思い出せないし、



メモしてあることなら、見たら思い出すけど


見ることを忘れたり、そもそもメモしたことも忘れていたり…笑



まあまあな重症笑



健忘症かな?( ̄▽ ̄)



お金のことだけじゃなくても、迷惑しかかけてないから、こういうことあると本当働きたくなくなる。



やだよほんともーーーーーー