おはようございます!

フェデラーが悲願のウィンブルドン8度目の優勝を成し遂げた感激から一夜あけ、昨日はふらっと佐野さんの店へ行ってきました♪
ご機嫌でルンルンで(笑)
まぁ、疲れてぐったりもしてましたが(爆)
{FAC38820-58CB-4E80-886A-6B3B50E322FE}
昼過ぎにお店に行き、とりあえずお昼ご飯へ。今回はお気に入りのステーキ屋ではなく、麻婆豆腐をメインメニューにされてる中華料理屋さんへ。
{3F2DC759-A0D0-4FF6-849B-6FAC42419192}
ここは何度か行ったことがあり、美味しいんですが、今回は本場流の辛めのやつを頼んだら、辛すぎてヤバかったです(笑)
{8165296E-F987-4F50-8E27-BC377460549A}
佐野さんと一緒に汗だくになって食いました^^;

あまりにも昼飯が辛かったので、お店に帰ってきてからはジュースを飲みまくり(笑)4~5本はのみました^^;
{34A76294-1A0A-403D-A771-8BE5CC6C7148}
佐野さんの店の前にオリジナルデザインの自販機が設置されてて、飲み物買うのが便利になりました♪
色々色があって、どの色にしようか相談受けてましたが、僕がこれが良いと言った色に(笑)
{D33E5A63-1708-439D-B179-801282AF9829}
この佐野さんのロゴのステッカー作って売って欲しいな。色んなとこに貼りまくりますよ(笑)

最後に魚の写真でも(笑)
{61A29219-15D3-49BF-A993-CD7F80B1314A}
このレディアンスゴールデンしか撮ってないです^^;
{61AFB135-4E45-4700-8EF4-BECCF3C71451}
やっぱり、何度見ても素晴らしい個体ですね~。
{38E2D958-9D28-4C4B-AEA3-04948A63BFE0}
金の質、巻き、体型と本当に最高です!

さて、時間のあるときにフェデラーの8度目の優勝の記事を書きます!
書きたい事が多すぎてグダグダになりそうですが(笑)

ではでは。