コントラストが綺麗‼︎

テーマ:
おはようございます!

ウィンブルドンが終わってから、何か気持ちが抜けた?途切れた?って感じで脱力感がありますね。
嬉しい脱力感ですが。
再び、聖地で優勝してくれると信じていたので、ホッとしたって感じですかね。

本当にフェデラーは凄いです。テニス界は勿論、スポーツ界のレジェンドです!


さてさて、今回はボールパイソンネタです。
今、一番ハマっているデザートゴーストの登場です!
{0EA9558F-C16B-40F7-BC7B-C54B3AF36A79}
シングルのデザートゴーストのメス。
シングルモルフでこれだけ模様のメリハリが効いてるのは他にいないと思いますね。
成長するにつれて白抜けして綺麗になってくるし、成長を見ていて楽しいです♪
{4FED07A5-043B-48BA-B996-A64BC06AA6DA}
水入れの中にカップイン(笑)
{7588A5AF-E9E6-442C-9450-13F79F59A231}
このまま餌も喰いました(爆)
導入直後は食べるものの、食いムラがありましたが、ここ最近は定期的によく食べてくれます^_^

そして、一番お気に入りのパステルデザートゴースト
上のシングルのデザートゴーストにパステルをいれるだけでここまで更に美しくなります!
ただ綺麗な蛇を飼うってだけなら、この個体で満足です(笑)
{3F23F065-2950-439F-A02F-5FFA6D5A2038}
黄色と黒のメリハリが抜群!
餌をあまり食べてくれないところが心配ですが、サイズも既にまあまああるので、ゆっくりいこうと思います。
{FBDA07DF-97D0-4A6C-A89C-037C07D0F82A}
SNSでアップしたら信じられないくらい、いいねが来てビックリしました(笑)
やっぱり、その位綺麗だと思います!
欲しいと言われる方がたくさんいましたが、デザゴブーム到来?(笑)
嬉しいような、ライバルが増えるから嫌なような複雑ですね^^;
{33021709-3FA7-46A5-B476-9FAEE23C0447}


こちらはノーマルヘテロデザートゴースト
{6D97C868-D231-4ED4-90C5-8C8C5320D98F}
表現型に現れてませんが、劣性遺伝なので、ヘテロでデザゴを持っています!
ヘテロでも何か普通のノーマルとは違いますね。ギラギラ感というか、なんというか。こちらも将来繁殖に使って理想のコンボモルフを作るのに利用したいですね♪

ではでは。
AD