こんばんはニコニコ 
 
昨日は佐野さんから届く毎週恒例の生き餌と共に一匹ですが、また金魚を導入(笑)
なんか毎回、このパターンなような気がします(笑)
{C303E520-68A8-497F-AC72-B39104394FC7}
今回はジャンボ東錦という種類ですビックリマーク
{82F564F6-2E83-488F-8818-AE58B828BB5E}
佐野さんにキャリコ柄っぽいのを選んでもらいましたビックリマーク
{E75E3757-892F-434B-8AE4-CC305F008CDE}
中々大きくて、綺麗で良い感じです音譜
{A9145A71-E2BB-45D7-A7DA-1003BDF880E5}
屋外水槽に入れてみました チョキ
{D5222E90-2385-4692-A596-E56D1C5B6DDC}
どこにいるのか分からないあせる
何気にこの屋外水槽、気に入ってますチョキ
金魚も良いですね~ビックリマーク 
実は今日もまた追加で魚か到着しますビックリマーク
ちょっとした魚ですが、楽しみですねニコニコ  


話は変わり、いよいよ今日、うちの魚や爬虫類が登場する事になっているTV番組の最強!ドリーム百貨店が放送されますビックリマーク
{F0184682-DF76-4E50-BF7C-B88D34AA31CF}
1週間、放送がずれてしまいましたが、ドキドキですねラブラブ
撮影したのが、懐かしく感じますビックリマーク
実際に放送されるのは数分程度だと思いますが、岡山、香川の皆さん、よろしくお願いします。
是非、見てみてくださいビックリマーク
オンエアを見て貰い、少しでもアロワナや爬虫類の飼育の楽しさが伝わると嬉しいですね音譜

今日の放送回のCMです音譜
https://m.youtube.com/watch?v=iG2uJl34Ngc&feature=youtu.be

KSB岡山・香川
16時55分からですビックリマーク


ヤフブロもよろしくお願いします。
ではではパー