昨日は今シーズンの福岡ドームレギュラーシーズン最終戦でした。ちょっと前に開幕したと思っていたら気づけばもうこの時期。来年も当たり前のようにこんな感じで過ごしたいな。普通が一番だからね。好きなチームと愛する選手を球場で精一杯応援する。それってホントに幸せな事だから。今年は残念ながら優勝は逃してしまったけど球場には行けた。そういう意味では満足しているのかも。ユウタは今年も頑張ってくれています。明日の大阪はもちろん札幌にも行くので最後まで頼んだ!



イーグルス応援団の九州のボスであるスキタさんが自分達のとこに来てくれたのでリーグ優勝の御祝いをしました。御祝いといっても形式的におめでとうございますと言っただけですが(笑)。クライマックスシリーズがなければちゃんと言えたんだけどね。泣いてないと言っていたけど絶対に泣いたと思うよ。応援団旗揚げ当初はかなり苦労したのを自分も知っているから。ココに書けないような事はたくさんあったからさ。巷で話題になっている元応援団員の自称イーグルス評論家なんてあんまり苦労してないしね。

~つづく~