関西鷹狂会ジュンペイのブログ~ホークス日記~-Image008.jpg

昨日の夜、いきなり現れた通称ビジオ(笑)。愛知県に引っ越して姿を見ないから安心していたけど、福岡にまた戻って来たらしい。久しぶりに会ったけど挙動不審なのは変わっていないどころか、更にパワーアップしていた。危険人物です。あんまり会話が成立しない・・・「ホークスはなんで嫌いなん?」と聞く自分。「くたばれ讀賣」と笑顔で答えるビジオ(笑)。こんな事の繰り返しです。

この男を知らない方の為に説明します。なぜビジオかと言うと、福岡ドームのレフトスタンドで毎試合といっていいくらいビジターチームを応援していたから。とにかくアンチホークスとの事で、現在はライオンズとタイガースが熱いらしい(笑)。ありえないです。アンチホークスのくせに、自分のとこによく遊びに来ます。昨年のナゴヤドームでは誕生日プレゼントまで持ってきてくれた。

自分のブログもちゃんと読んでくれているらしい。謎は深まるばかりです。パカっと開閉する青色のサングラスは相変わらず愛用していた。100円で購入したというお気に入りらしい(笑)。スカウターにしか見えなかったけど。昨日、初めて話した方々はかなり衝撃だったろうな。