Happy New Year ! 2013

明けました。明けてしまいました。
お蔭さまで何とか生き延びる事が出来ました。

さて。

今日は色々と考える日でした。
というか、年明け早々刺激の多い日々連発。

禍を転じて福となす、とは言いますが、ここまで見事に色んなモヤモヤを吹っ飛ばされた年明けは初めてです。

何がどうって口では言いにくいんだけど、とにかく今はワクワクが止まらない感じ。
去年の年末にヒロさんと面と向かって話せたこともそうだし、今日ヤマさんとサシで話した事もそう。

自分の中にくすぶってた何かが一気に弾けて視界が開けて。

こんな感覚は本当、何年ぶりだろう?
自分でもびっくりするくらい色んな事が今頭の中を巡ってる。

やりたい事とかやるべき事とかやらざるを得ない事とか、まぁ、色々あるけど、それでもこんなに頭の中がクリアになったのは本当に久しく覚えていない感覚で。

て、まぁ、読んでる貴方にはチンプンカンプンかも知れませんが。
そんな感じでなんだか沸き立っているシメj…苗でございます。


明日から仕事なのにね。
2時だって。何してんの自分。


いや、でも今日のこの感覚を忘れない為にも記しておきたいんですよ。
今年一年の豊富って言うかなんて言うか。
目標?って言うほど大きな物でもないけど。

兎に角自分に嘘を吐かない年にします。

ごまかしたり妥協したり、「しょうがない」を連発していた去年までの自分にはサヨナラするよ。
それを言わなくて済む方法がたくさん転がっている事は分かってるんだ。
あとはやるだけ、ならやる以外の選択肢ってありますかって話で。

今までも同じ事を言い続けて、けれど結局やらなくて、結果何も変えられなかった。
何もじゃないけど、本当に微々たるものだった。

詰まって詰まってツマンナクなって塞ぎ込んでふて寝して捻くれて。
結局何を言っても自分の事だし、言い訳しててもメリットどころかデメリットのオンパレード。

と、まぁ、後ろ向き人間的に言うとこうだけど。

何故だろう。
今は本当にただ、「やったるぞ!」という感じ。

前々から掲げてる『活き活きと生きる』って目標も本格的にその形が見え始めた。
連れと遊びに行ってもゲームやっても漫画読んでも男作っても埋まらなかった「満足感」がここには全部詰まってる。

人と付き合うという事。
夢を現実にするという事。
自分をさらけ出すという事。
責任を負うという事。

何より。
独りじゃない、という事。

これがすべて。
あんまり書くとどんどんキレイゴトの羅列になるからこの辺で。

改めまして、皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。


Z・A
.