キッズ☆★ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちわぺこ

こないだお休みもらってディズニー行って来ましたおんぷ


トイストーリーマニアはダッシュで無事乗れました!!

それが目的だったので乗れなかったらどうしようって思ってたんですが

良かったですラブ


ずっと外にいたので首の後ろ日に焼けて真っ黒ですムンクの叫び

日焼け止め塗るのも忘れてたのでシミになりますね・・・汗

来年はランド30周年なので楽しみですにゃLOVE


さて、今日紹介するのは昨日に引き続きキッズ服ですケーキ01



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


キッズ用のロンT、本当かわいいですラブ

癒される小ささです好



デザインもアメカジっぽいものから

女の子のかわいらしい花柄も!!


サイズもしっかりそろってますニコちゃん

ベビーから小学生くらいまでのシャボン玉80cm~130cmシャボン玉



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


デザインも豊富ですハート


お値段がなんと


1着¥840

2着¥1575


かなり安いあんぱんまん!!



ぜひ実際に見に来てくださいキラキラ



三浦