NEW☆ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちわぁきらきら!!


今日も雨ですね・・・

傘を忘れることが多くて・・・

昨日も持って帰るの忘れちゃいましたぺこてへ

今日は忘れませんビックリマーク2


さぁ、今日は昨日届いたばかりの可愛い

キッズ服の紹介ですキラキラ



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

    キッズジャケットですひらめき電球

これからの季節にピッタリのジャケットが入荷しましたキャハハ

かっこいいライダースタイプやボタンがかわいいフード付タイプなど心

形は3種類ありますクラッカー

色はブラックとグレーの2色です太陽


サイズは、 90cm~130cmおんぷ


気になるお値段がナント・・・


¥1,995が・・・¥1,050 なんです わーい!スター


とーってもお得なんですニヤッ音符


これから寒くなるのでサッと着られて

カッコ可愛くオシャレに決まるきらきら!!


ジャケットは何枚あっても便利なので

ぜひ、いかがですかーはーい


他にもまだまだキッズ服が新たに入荷

しましたので、今後の更新要チェックですよ!!


でわでわ、今日はこの辺でーミジュマルhana



 

 vanillaイオン元町店 岡谷