5/10(日)に大槻マキBDイベント開催決定! | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

5/10(日)に大槻マキBDイベント開催決定!

大槻です!

 

こんな時だからこその企画!って勝手に思ってるけどw

でもでもみんなで盛り上がりたいから告知します!

 

 

 

 

5/10(日)に大槻のバースデーイベントを開催します!

なんかコロナが5月までピークなんて言われてますが。。。

とにかく告知だけは!って感じで

ReG店長の井上さんやこの日対バンのみんなにも話しして

今日お知らせするに至りました。

 

どうかこの日は盛大に祝わせてくださいませ神様。。。

昨年の12/1に一緒にステージに立つはずだった仲間もやっと復活できて

やっと一緒に対バンできる日なんですよ。。。。

 

でもね〜コロナのバカヤローって感じでとにかくやったりますよ♪

だけど本当に今は何が起こるかわかんない感じではあるので

もし・・・ってなったら5月の頭にはジャッジする日が来るかもわからないけど

とにかく!この日はみんな集まって欲しいです♪

 

それまでみんな手洗いうがいマスクして

体調には充分お気をつけくださいませ!私も気をつける!

 

 

おっと!一番大事なお知らせ忘れてたw

 

 

チケット発売開始は3/14のAM10:00より!イープラスにて!

https://eplus.jp/sf/detail/3254290001-P0030001

 

 

 

ぜひ皆様のお越しをお待ちしてます!!!