【超重要】

7/16(土)夜9時、フジTV系列にて放送の

ワンピースの夏SP「~ハートオブゴールド~」の主題歌を

大槻マキが担当する事になりました!

詳細は下記URLでご連になれます!

https://one-piece.com/news/detail/20160530_3825


そしてその主題歌「Destiny」が7/20に発売となります!

Destiny/大槻マキ
1,296円+税
※7月20日(水)発売

新曲+「memories」「RUN!RUN!RUN!」のYearsAfterセルフカバーも収録!


お楽しみに!!!!!




-----------------------------------------------------------------------------
★2015年12月5日
「M.O.」Remixアルバムを発表!
まずはAmazon通販&iTunes配信スタートとなります。


参加ミュージシャン

サワサキヨシヒロ
Far East Recording
HONDALADY
MISSILE CHEWBACCA
BUBBLE-B

詳細は追ってお知らせいたします。

乞うご期待!!


-----------------------------------------------------------------------------



★大槻マキデビュー15周年記念ミニアルバム「M.O.」
LIVE会場にて限定発売中!


1.dejavu
2.ストロボ
3.Little Girl
4.glorious
5.distance
6.Shining star


全6曲 ¥2000


------------------------------------------------------------------------------



★Acoustic maxi single「Simple Voice」
LIVE会場限定にて発売中!


01.Little Girl
02.distance
03.Shining star


全3曲 ¥1,000


-----------------------------------------------------------------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 19:23:33

マスタリング終了!からの近況報告とか

テーマ:ブログ

大槻です。

 

ワンピース夏SPシングルのマスタリングが終了しました!

もうこれで思い残すことなし。やれる事はすべてやった。

 

 

出来上がりはめちゃくちゃ素晴らしい具合となっております!

本当に音がキラキラしてるよ☆彡

 

 

現在ワンピース主題歌を担当していらっしゃる

気志團の綾小路さんのお言葉をお借りするなら

 

 

「過剰にご期待ください!」といったところです。

 

 

そんなマスタリングスタジオにてこんなおしゃれなマスターCDを頂きました。

 

 

素敵やん?

血と汗と涙の結晶が今この中に。

こちらも家の家宝にいたします!

 

 

ちなみにこの主題歌

「Destiny」は7/20に発売となります!

Destiny/大槻マキ
1,296円+税
※7月20日(水)発売

新曲+「memories」「RUN!RUN!RUN!」のYearsAfterセルフカバーも収録してます♪

是非チェックをば!

 

 

そして嬉しくなっちゃったんでこの後、

ちょいと渋谷にある秋吉(福井のソウルフード)という

焼き鳥屋でプチ打ち上げをしに行きました。

 

 

 

これは皮と純けいのターンの時かな?

やっぱ美味しいわ!

今度は本場福井で食します。必ず!

 

久々の味に満足しつつそのままタワレコに向かい、

お目当てのGARBAGEの新譜をゲット。

 

 

前回のアルバム「not your kind of people」で

バンドのアイデンティティを取り戻せたから

今回は自分たちはこうなんだという自信の中で作ったアルバムだって

ライナーノーツに書いてあった。

 

 

ずっとデビュー前から好きだったバンドで、

Voのシャーリーマンソンの存在感に憧れて

曲も音も最高で、フジロックもサマソニも観に行って・・・

そんなバンドが解散するかもしれないって時があったんだ。

 

 

でもずっと続けてくれていた。

前回のアルバムが久しぶりに出た時は嬉しくってね~

帰ってきた!ってサウンドだったから凄くワクワクしたなあ。

そしてGARBAGEは今年で20周年だってさ。

 

 

みんな歳はとったけど続けてきた自信と湧き出る誇り。

そんな力をこのアルバムに感じました。私も頑張ろう。

 

 

そして次の日はなんと!

集英社に少年ジャンプのインタビュー受けに行ってきました。

 

 

 

ワンピースランの時に初めてお会いしたんですが

自分の中ではもうすっかりおなじみw

ワンピース編集担当の杉田卓さんに今回もお世話になりました。

 

 

映画GOLDに向けて髪を徐々に金髪にしていってるみたいなのでw

今は麦わら帽子で隠していました。凄い色だったw

 

 

アニメは17周年目?だけど

漫画連載は19周年目なんだって。

だからお祝いコメントを残してきたよ(*^-^*)

これはまた別の日になんだか凄い人と一緒に載るみたいだから

「ほんとにいいの?」って言ってきましたw

 

 

でもインタビュー楽しかったなあ~こんなに楽しかったのは初めてかも。

スタッフの方々がみんな楽しんでる証拠だね♪

私もちゃんと思い残すことなく喋れた感じで満足!

詳細はまた後日upしますのでお楽しみにしててくださいね♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
大槻真希(マキ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み