明日だよ!全員集合! | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

明日だよ!全員集合!

 

大槻です。

 

まったくもって詰めが甘いっていうかなんていうか・・・

いっぱいいっぱいっていうかなんかもー

 

 

つまりは今日のリハの写真撮り忘れました!テヘペロ!

 

 

まあそれだけ集中力半端なかったという事でw

本当に(´・ω・)スマソ!

 

 

明日はデザイン周りを担当してくれたFQTQがオープニングアクトを務め、

ジュンスカイウォーカーズの森純太さんがゲスト出演されます。

楽しみで仕方ない!

 

 

そしてそして、毎回大槻のサポートをしてくださるこの方々、

ギター 大槻隆くん

ベース 伊藤毅さん

ドラム 引間ユーシくん

 

相変わらずこのお三方のグルーヴは今日もキレッキレでした。

いつでもどこでも明日もきっとキレッキレです。

 

なんだか明日は楽しくない気配など全くしません。

っていうか面白そうな気配しかしません。

 

おまけに大槻のバースデーときたもんだ。

みんなプレゼントなんかいいから(フリじゃないよw)

とにかく今の大槻のLIVEを楽しんでくれる事が一番のプレゼントになります。

 

だからそのプレゼントを、

楽しそうな顔を嬉しそうな気持ちを、

ただ私にください。それだけで充分です(*^-^*)

 

チケット予約してくれた皆さん、

お誘いして二つ返事で行く行く!って言ってくれたお世話になってる皆さま。

みんなに楽しんでもらえるように最高のLIVEにします。

 

是非遊びにおいで!!

 

 

Hey,Little Music!!! vo.5
~大槻マキBD&レコ発ワンマンスペシャル!!!~

2016年5月11日(水)
@恵比寿 club aim
http://www.clubaim.com/

開場 18:30 / 開演 19:00

<チケット料金>
前売 ¥3,000/当日 ¥3,500
※ご入場時、別途ドリンク代が必要です。

Opening Act/FQTQ
Special Guest/森純太(J(S)W)

チケットご予約はhttp://makiotsuki.com/contact
またはTIGET https://tiget.net/events/3584でも承っております!

 

みんな~待ってるよ♪