5/11のイベント準備色々とその他の近況! | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

5/11のイベント準備色々とその他の近況!

大槻です。

 

もう4月も終わりそして5月。

早いですね・・・ホントに1年早い。

 

そしてワンマンももうすぐですね~・・・ホントに早い!

こないだイベントのTシャツ作ったんですが

超特急でバッヂとステッカーも作りましたよ~~(*^-^*)

もうね・・・ほんと私が欲しいw ってくらい可愛いです。

あがってきたら見せますね!

色々協力してくれたFQTQホントにありがと感謝です。

 

そして昨日なんですが

夏の別プロジェクトに向けて水面下でヒーコラなってますw

それに向けてのミーティングをこの方々と・・・・

 

っておいこれw

いやいやミュージシャンのミーティングなんて

いつもだいたいこんな感じですよね(;´∀`)

 

サウンドプロデューサーの大槻隆くん。

そしてディレクターの伊藤毅さん。

心強いお二方です。

昨日は楽しくて嬉しい話がたくさんできました。

本当に心から感謝。

 

この件は5月末頃にみなさんに発表できると思います。

是非とも楽しみにしててください!

 

 

でもその前にやっぱこれでしょ!

Tシャツやバッヂ、ステッカーもいいけど

マキシシングルが~いちばんだいじ~~

という訳でこちらw

 

 

 

Hey,Little Music!!! vo.5
~大槻マキBD&レコ発ワンマンスペシャル!!!~

 

2016年5月11日(水)
@恵比寿 club aim
http://www.clubaim.com/

開場 18:30 / 開演 19:00

<チケット料金>
前売 ¥3,000/当日 ¥3,500
※ご入場時、別途ドリンク代が必要です。

Opening Act/FQTQ
Special Guest/森純太(J(S)W)

チケットご予約はhttp://makiotsuki.com/contact
またはTIGET https://tiget.net/events/3584でも承っております!

 

あのね、「BOYS&GIRL」「お願いDJ」のマスター聴いて

ちょっと感動して泣きそうになったよw

でもそういうのって中々ない事なんだよね~

 

だって作って世に出す曲ってさ、

よく言えば子供、悪く言えば排泄物みたいなもんでw

出した~・・・っていうか終わったあああ~

っていう感じがいつもなんだけど

今回はそれとは違う感動があってね~なんだろう・・・

歳とったんだねw

あ、でも5/11はもう一つ歳をとる私も観に来てくださいw

 

 

じゃね!待ってる~☆彡