5月11日バースデーLIVEのスペシャルゲスト発表です! | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

5月11日バースデーLIVEのスペシャルゲスト発表です!

大槻です!

もう5月になっちゃいましたよ・・・
なんやかんや色々やらなければいけない事が詰まってまいりました!

来たる5月11日に渋谷La.mamaで大槻のバースデーイベントが開催されます。

大槻マキコーナーでは
ゲストをお二方呼ばせて頂いております!!!


柿島伸次さん!

米倉千尋さん!


ですです!!!!!!


柿島伸次さんことかっきーさんですが(逆かw
実は今年の頭に初めてお会いしたばっかなんですよw
ギターやピアノやら楽曲提供やらなんやらも~マルチな方だとお伺いしまして
今回是非一緒にやってみたいなあと思いお誘いしました。
でもそれだけじゃないなんともまあ不思議な魅力の持ち主でらっしゃって、
とにかく出会った人出会った人がみんなかっきーさんのファンになってしまうというw
なんとも羨ましいお人柄・・・・
かっきーさん!
昔あのスクールウォーズや金八先生に出演されていたというのは本当ですか!?
そんな話も個人的にお聞きしたいと思っていますw

なので5月11日は全部持ってかれてしまうんじゃないかと不安が募りますがw
この日はピアノで参戦して頂きます!

大槻真希時代の最近のLIVEでは全然やってなかった曲!
あの曲やこの曲やっちゃいますよ・・・是非是非お楽しみに!!


そして米倉千尋ことちっひーさん!(これも逆ですねw
ちっひーさんとは去年の10月に初めてトシナガイさんのイベントでご一緒させて頂きました。
初めてお会いした時から気さくに優しく接して頂いて・・・本当に素敵な先輩です。
その日もそうでしたがちっひーさんは何処に行ってもホントに大人気!!
お客さんの狂喜乱舞っぷりが半端ないのです。みんなを惹きつける力があるんですよ~
小さい身体からは想像できない程のステージ上の存在感。大槻も見倣います!

この日はちっひーさんのガンダムシリーズのアレを一緒に歌っちゃいます。
そして大槻真希時代のLIVEではかかせなかったあの大盛り上がり曲!
最近は全然やってなかった曲ですがこの日は特別にちっひーさんと一緒にやっちゃいます!


ますます楽しみになってきました5月11日!
皆様是非この日は渋谷La.mamaにお集まりください!お待ちしておりますよ~



2014年5月11日(日)

大槻マキ Presents Live
「Hey,Little Music!!!」
~デビュー15周年だから お誕生日会やっちゃうよ スペシャル~

出演:大槻マキ (ba:川添智久 dr:引間ユーシ gt.大槻隆)
Boogie the マッハモータース / おもしろ三国志 / DJ BUBBLE-B

スペシャルゲスト:柿島伸次
         米倉千尋


場所:渋谷La.mama
時間:OPEN 18:30/START 19:00
料金:ADV ¥3000+D/DOOR ¥3500+D
(※入場時別途ドリンク代¥600必要)


・チケット発売日:3月29日(土)
・チケット取り扱い:La.mama店頭販売(電話予約受付有り)/ローソンチケット(Lコード:75964)/イープラス(http://eplus.jp/)

・入場順:A)La.mama店頭販売→B)ローソンチケット→C)イープラス→出演者予約・La.mama電話予約→当日券




お待ちしていますっっ!!