大晦日~年越しまで!「アニソンキング2013」でした!(長文注意ですよ) | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

大晦日~年越しまで!「アニソンキング2013」でした!(長文注意ですよ)

大槻です!
あけましておめでとうございます!

皆さんは2013年はどんな一年を過ごされましたか?
ってもう去年の話はいっか!

・・・・・いや良くない!
去年の年末はすってきなおっきなこのイベント
「アニソンキング2013」に出演してきました!




まずは朝早く会場にin
第3楽屋のビックネームLineupの凄さに動揺を隠せません(*_*)

お昼頃つるーっとランスルーやって22時から本番!会場の熱気凄し。
オープニングに全員で登場した後、第3楽屋の出演者の皆様が集合!




おおw
渡瀬マキさん、米倉千尋さん、石田耀子さん、桃井はるこちゃん、そして田村直美さん!
ショータさんこと田村直美さんが見切れていますがこれが最近の撮影スタイルだそうですw
このあとふんだんに大槻もショータさんの見切れに便乗します




男子楽屋ではA-ROCKで出演された
ギタリスト本田毅さんのバースデーが祝われていました。
シャッターチャンスに目線を頂きましたよ~
本田さん大晦日お誕生日おめでとうございます!うほっ!

今回大槻はA-ROCKにも出演させて頂き、
渡瀬マキさん、米倉千尋さんと
リンドバーグの「もっと愛しあいましょ」で
一緒に歌わせて頂いたり踊ったりしてきました。

楽屋でも3人で振り付けの練習を沢山やりました。
練習中は腹がよじれるほど笑って練習にならない程・・・・
でしたが本番はバッチリ決めましたよ!ドヤ顔で!

それだけでなく、
ショータさんの「ゆずれない願い」「光と影を抱きしめたまま」に聴き惚れ、
浅岡雄也さんの「DANDAN心魅れてく」にトキメキ、
和田光司さんの「butter-fly」にショータさん、渡瀬さん、ちっひーさんと乱入しましたw
浅岡さんや和田さんにここぞとばかりにみんなで赤ポンポンを持たせようと企みましたが
本番では浅岡さんのポッケから白ポンポンが!・・・・やられましたよww

でもこのステージでは紅組・白組関係なく
みなさんで一体になれた瞬間だったなと思います。
和田さんの闘病から復帰された素敵な歌声に会場のみんなも笑顔笑顔でした。
本当に最高のステージだったと思います(^^♪

そんなA-ROCKのみなさまと打ち上げにて記念撮影!



川添さん、チェリーさん、都さん、隆くん、本田さん、お疲れ様でした!
ほんとにかっこよかったA-ROCK!最高!!・・・あれ?本田さんがいない?
と、思ったら本田さんじゃなくて写真中央に田中公平先生が!ww

田中公平先生はたっくさんのアニメ主題歌を作曲されていらっしゃる大先生です。
毎年アニソンキングの審査員として参加されてらっしゃいます。
ワンピースのオープニング「ウィーアー!」も田中先生作曲ですよ(^^♪
夕休憩の時に「大槻さんだよね?」とお声をかけて頂いて
カチンコチンに緊張したまま夕ご飯をご一緒させて頂きましたw

「僕memoriesが大好きなんだよね~」とおっしゃって頂いて感無量・・・ありがとうございます(ノД`)
先生!今回はRUN!RUN!RUN!でした!でもかなり大槻盛り上げましたよ!w

今年は川添さんを通じてアニキンに出演させて頂けることとなりました。
昨年は川添さんにお世話になりっぱなしの一年・・・年末まで沢山お世話になりました。
本当にありがとうございます!!!

今回大槻はRUN!RUN!RUN!できただにひろしさんの「ウィーアー!」と
ワンピース紅白対決でした!




ダニーさんとは去年のアニソンキングの打ち上げで十数年ぶりに再会しました。
今年はダニーさんと「まさかのね~wよろしくです!」と声を掛け合い
この打ち上げ写真の時には「白組勝利に導いたったわ!あーっはっはっは!」
とおっしゃっていましたw

そうです今年は白組の勝利!でした!
赤ポン持って頑張ったけど残念だったけどでも凄く楽しかった!



この日の大トリを飾られた串田アキラさんと!
本田さん、隆くん、ショータさん、TOMMYさんとみんなで
キン肉マンマッスルポーズで〆させて頂きました。
誰が何と言おうとこれがマッスルポーズです。


そして最後の最後に会場をあとにする瞬間の画像です。



最後の最後もショータさんと一緒に見切れで〆ましたw
おっと!後ろには昨年11月の川添さんイベントでご一緒したDJ HACKさんが!
HACKさん遊びに来て頂いてありがとうございました!

そんなこんなで夜中に帰宅・・・
いやはや本当に色々ありすぎた一年でしたが
大晦日は一年の全てがやってきたような一日でした。

あわよくば今年も・・・・アニキン出場できるように頑張ります!

出演者の皆様方、審査員の先生方、スタッフの皆様、
そして会場にお越し頂いたみなさん。

本当にありがとうございました!みんなで良い一年を!!