ライブがはねたら・・・・ | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

ライブがはねたら・・・・


この間の土曜の真夜中ライブお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました!

予定は2時45分からだったんですが
クラブイベントは押しに押し捲るので
出番は3時頃になりました

でもほんとに楽しかった!
かなりステージ上で暴れたので
ライブ終わって気が付いたら身体中まっくろけでしたw

またやりたいです!ワショーイ!

と言う訳で終わった時には外は白々と明け5時近く・・・
そのままさっさと解散してうちに帰って爆睡・・・・・


その日のお昼過ぎに起きて
アイバンラーメンを食べに行きました


$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

ここはアメリカ人のアイバンさんが経営するラーメン屋です。
アメリカ人だけど日本でラーメン屋開くなんてやるぜ!

前から行きたかったんだけど中々行けなかったん。。。


私は醤油半熟卵ラーメンを注文!


$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba


美味しそうでしょ!
味はかなりなお上品な感じ!うーんデリシャスでした。

ついでに頼んだローストトマト飯!

$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba


これもかなり美味でした!
トマトが甘くて美味しかった~~~
また食べたいです!
アイバンさんはとっても笑顔のステキなアメリカ人でした。
ちなみに本も出してるらしいですw


また食べに行ってこようっと。