2010-06-15 21:14:36

ライブがはねたら・・・・

テーマ:ブログ

この間の土曜の真夜中ライブお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました!

予定は2時45分からだったんですが
クラブイベントは押しに押し捲るので
出番は3時頃になりました

でもほんとに楽しかった!
かなりステージ上で暴れたので
ライブ終わって気が付いたら身体中まっくろけでしたw

またやりたいです!ワショーイ!

と言う訳で終わった時には外は白々と明け5時近く・・・
そのままさっさと解散してうちに帰って爆睡・・・・・


その日のお昼過ぎに起きて
アイバンラーメンを食べに行きました


$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

ここはアメリカ人のアイバンさんが経営するラーメン屋です。
アメリカ人だけど日本でラーメン屋開くなんてやるぜ!

前から行きたかったんだけど中々行けなかったん。。。


私は醤油半熟卵ラーメンを注文!


$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba


美味しそうでしょ!
味はかなりなお上品な感じ!うーんデリシャスでした。

ついでに頼んだローストトマト飯!

$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba


これもかなり美味でした!
トマトが甘くて美味しかった~~~
また食べたいです!
アイバンさんはとっても笑顔のステキなアメリカ人でした。
ちなみに本も出してるらしいですw


また食べに行ってこようっと。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

大槻真希(マキ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ライブお疲れ様でした!

ライブ、参加させていただきました!

深夜のハイなテンションの中、新曲も聴けて、とても楽しめました!!

次のライブも楽しみにしています♪

1 ■実現

幾らやっていても、一つも目に見えないなんてダメだよな!悩みのたねや、ただは辞めたから。

ラーメン屋さん出来ますなぁ。

マキさんLIVEお疲れ様。

六.

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース