6/7 Thursday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます(^O^)
 
 
昨日の食事会楽しすぎたー
田中さんと会ってからずっと
大爆笑しまくりでした(笑)
 
しかも三越行ったからまじで
アウェイ感MAXだった~
 
 
田中さんはウォーリーで
はるかは登山家(☆。☆)←
 
 
 
 
しかもルッコラって何??から
始まってメールでもルッコラで
大爆笑って言うね\(^O^)/
 
 
 
 
ちなみにこれがルッコラ。
 
Love Dream Happiness-mbimg_240_173_Arugula.jpg
 
そこらへんの雑草にしか
見れないっていうね(笑)
 
 
 
 
 
 
とりま学校いってきー。
 
 
 
 
 
Happinessちゃん単独LIVE
おめでとうございます☆彡
 
 
さえーいきたいね(。・ω・。)
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif