6/6 Wednesday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

2006年 6月6日
AKIRA加入日\(^O^)/
 
 
 
良ちゃん6年目おめでと!
武道館で初めて良ちゃんの
ダイナミックなパフォーマンス
みてすごいびっくりしたことを
すごい覚えてる(*´∀`*)!!
 
もはやそれしか覚えてない。
 
 
あとそれをみてたママが
固まっていたことも☆(笑)
 
 
 
 
本当にかっこよかった。
 
 
 
EXILEとして出来上がった
チームに入るのは本当に
たくさん大変だっただろうな
 
でも、それを乗り越えて
頑張ってきたから今の
良ちゃんがあるんだな!
 
 
良ちゃんの頑張ってる姿
なににでも諦めない強さ
本当に尊敬しちゃう(>_<)
 
 
 
 
 
良ちゃんだーいすきっ(^^)!
これからも頑張ってください。
 
 
 
 
7月から始まるGTO楽しみ~
はやくみたすぎる\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
ママと一生EXILEに
ついていきます(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif