2/21 Tuesday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
 
 
今日は1日フリー(笑)
 
ってことで11時くらいまで
ガンガン寝ました(^-^)
 
こんなに寝たの久々で
起きたとき寝すぎて焦った。
 
 
 
そんな感じで昨日の話!
 
 
学校行っていろいろやって
みんなでギャーギャー話して
理事長の話聞いてHRして解散
 
 
こっちゃんゆかちゃんはるかで
一蘭いってきた!
 
Love Dream Happiness ~ my life ~-NEC_0866.jpg
相変わらずうまかった☆
また行きたいな(・∀・)ノ
 
 
 
それからまたトイレいって
まこちゃんと合流してグダグダして
こっちゃんのレモンシャーベット食べたいを
叶に31にいったの\(^O^)/
 
 
久々にアイスたべたけど
やっぱり31はおいしかった!
Love Dream Happiness ~ my life ~-NEC_0867.jpg
 
31からのケンタッキー(笑)
 
 
そっからプリとりいってー
 
こっちゃんゆかちゃん太鼓(笑)
Love Dream Happiness ~ my life ~-NEC_0868.jpg
 
 
からのフードコートへ!
 
 
見てのとおりはしごしすぎ(笑)
 
 
 
フードコートでいろいろして
 
 
ゆかちゃんとぼてじゅう(笑)
 
 
 
まじで食いすぎ(笑)
 
 
 
はるかはたこ焼きたべたー
Love Dream Happiness ~ my life ~-201202201650001.jpg
 
 
見て!ぼてじゅう大好き女
Love Dream Happiness ~ my life ~-201202201650000.jpg
 
ちなみに右手には箸
左手にはコーラ…ガチ食い*
 
 
ELEVEN'Sのくいっぷり
はんぱじゃねーから(☆。☆)
 
 
ちなみにあんましたこ焼き
おいしくなかったっていうね(笑)
 
銀たこ食べれば良かった。
 
 
 
 
 
 
まぁそんな感じで
JK満喫できましたとさ(笑)
 
 
 
 
またみんなであそぼうね
って明日も4人で遊ぶかも(笑)
 
 
 
 
 
最近充実しててたのしすぎ!
 
 
実際金なくててんやわんやだが。