2/20 Monday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます(^-^)
 
 
BLOGとか久々に書く(笑)
つっても2日ぶりだが(笑)
 
 
そんなこんなで昨日は
DEEPリリースイベント言ってきました
 
 
朝3時起き、4時20分出。
 
 
ビーナスフォート着いたの5時。
まだ日も出てなくて、
気温がなんの0℃…笑えねぇー
 
 
 
ふつうにカイロ持ってたけど
手の感覚ないは無駄に寒すぎて
小刻みに震えるわ…で大変!
 
 
 
でも一回目18番19番で
TAKAとKEISEI側で見れたの!
 
二回目はめっちゃ人並んでて
201番202番でした(´Д`)
 
でもね一回目最前列で
みんな手が届くくらい
めっちゃ近くて汗汗(笑)
 
TAKA KEISEI YUICHIROと
ちょいちょい目あってやばかった。
 
KEISEIはまたメガネかけてて
目あわないかなとか思いきや
最前列ではるかの場所だと
メガネに光が反射しないはで
めっちゃ最高だったんよ☆
 
やっぱり最前列は素晴らしい。
 
 
こないだまでは最前列でも
DEEP出てくるとマジで緊張して
OHHHとかめっちゃ微妙な
テンションだったけど、
今回なんか全力で楽しめたし
OHHHとかBabyとか
全力で声だしたからめっちゃ
音外しまくってたうちら(笑)
 
 
 
 
でも一番聞きたかった曲とか
聞けたしROCK YOUR BODYとか
新曲めっちゃ聞けてよかった*
 
 
 
Everythingの時にはるか達
ツボがあってそれ聞いて
笑い堪えきれなくて笑っちゃって
まじで申し訳ないことしたな
 
 
いっぱい聞いて慣れて
笑わなくなりますように…。
 
 
 
つぎは3/3のLIVE(・∀・)ノ
 
こっちゃん最後の最後に
全力で盛り上がるしか*
 
 
 
今日いっぱい計画練ろうね!
 
 
 
あーきのうから楽しみにしてた
一蘭一蘭一蘭一蘭一蘭(^-^)
 
 
 
おまめちゃんと合流なう(笑)
 
 
 
では久々の学校いってきます☆