新オフィスに移転し、本日より新オフィスでの業務を開始しました。

 

新オフィス:〒130-0024東京都墨田区菊川3-17-2 アドン菊川ビル4F
※電話番号は変わりません。03-3662-0551

 

本社が中央区から墨田区へ変わるのは少し寂しいですが、電話番号を変えずに、大きなオフィスとなったので満足しています。

 

旧オフィスでは計3フロアを借りていましたが、新オフィスでは旧3フロア合計の2倍以上の広さの1フロアになりました。

 

ビルにはトラックヤードや貨物専用エレベーターもあるので、私たちのようなモノを動かすことで収益を得るビジネスにはぴったりです。

 

主な移転理由は、毎年受注量に準備が追い付かず苦しんでいた無線機レンタルの作業が、今年のペースでいくと繁忙期は到底乗り越えられそうもなく、作業効率を高めるためには大きな1フロアに移る必要があることです。

 

オフィス賃料は上がりましたが、坪単価は実質的に下がり、繁忙期作業を事故なく乗り切ることができれば、移転は成功したといえます。

 

全社員、心機一転頑張りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。