場所は今のオフィス近く東京都中央区日本橋○○町あたりがいいです。

現オフィスはなんといっても交通の便が良い。

最寄り駅で都営新宿線・浅草線、東京メトロ日比谷線・半蔵門線の4路線が使え、10分ほど歩けば快速総武線にも乗れます。

新オフィスに本気で考えているのが「倉庫」。

倉庫の中にオフィスがある感じです。

本音ではおしゃれ空間で仕事をしたいと思いますが、事業運営からいうとやっぱり「倉庫」が一番よいです。

まあオフィス部分を超カッコよく仕上げれば、かなりいい感じにすることもできるはず。

内装は日差し一杯の森林系でいきます。

無線機は森林が苦手なのですがアンバランスもOK。

チトンフットたっぷりなイメージです。

と、全く移転予定も候補物件もナイただの妄想でしたやや欠け月