10月の粗利は今ひとつでした。

今期の月間平均は上回っていますが尋常でない忙しさを思うと物足りなさを感じます。

ただ数字の計上が11月にずれ込んでいることが原因とわかっていますので今月の成績に期待します。

10月の従業員一人当たり月間付加価値額は113.3万円となかなか良い数字です。

YTD(期初から今日まで)でも99.9万円と年間目標の102万円に近づいてきました。

頑張っている社員のみなさんには感謝します。

ただ現在は社内的に問題が多くイライラする日が続きますがビジョンに向けポジティブシンキングでいきます。




●去年の今日ブログ

2010年10月度GPS
GPSに変わる制度を考えなくては。