2011/3/11(金)14:47すごい揺れがきました。


ちょうどお客様からのお問合せの電話で話しているときに揺れ始めたのですが、地震より問合せが大事なのでお話しを続けていましたが「またかけます!」といってお客様から切られてしまいました。


エレベーターも止まっているので心配になって無線機の置いてあるフロアーに行ってみたら大変なことになってました。
エクセリ社長オフィシャルブログ

エクセリ社長オフィシャルブログ

エクセリ社長オフィシャルブログ
震源地の東北の皆様の無事を祈ります。


さて、そんな中でもバーテックススタンダードより本日新製品が出ました。


その名はFTH-80
エクセリ社長オフィシャルブログ-FTH-80
アルカリ乾電池2本で動きます。


防水で無位戦中継装置RP88 にも対応します。


市場参考価格は16800円(税込)ですがエクセリではお値引きして販売いたします。


無料お試しも可能です。



関連:東北関東大震災におけるエクセリの社会貢献について