先週金曜日にエクセリ感謝祭2010を開催しました。


場所はANAインターコンチネンタル東京の37Fで夜景がとてもきれいでした。
エクセリ社長オフィシャルブログ-ANAホテル37F夜景
今回で5回目を迎えましたが場所も景品も今までで一番で、いい雰囲気の感謝祭となりました。


今年の司会は営業のO社員。

エクセリ社長オフィシャルブログ


私の挨拶では、「今年は儲かる仕組みを実行し結果を出す一年でしたが、その取り組みは成功しました。来年は長期成長の第一歩として、長期ビジョンの設定、エクセリの強みの部分をナンバー1から圧倒的ナンバー1にすることに力を入れます」という話をさせていただきました。
エクセリ社長オフィシャルブログ
(一ヶ所忘れてペーパーを確認するというハプニングで何ともしまらない感じの挨拶でしたあせる


そして、もう一つ大事なこと・・・
エクセリ社長オフィシャルブログ

来年から川内君を執行役員にすることを発表しました。


乾杯の挨拶はメイン取引先様のバーテックススタンダード社のG統括部長

エクセリ社長オフィシャルブログ

しばし歓談のあと続いて恒例のビンゴです。

一等の東芝液晶テレビREGZAはビンゴMCのH社員が獲得しました。


おめでとうくすだま
エクセリ社長オフィシャルブログ
彼はREGZA47型を買ったばかりなので、親にプレゼントするのでしょうか?


一番最後に待っていた二等の商品券2万円は車載機器関連のお取引様のYさんがゲットです。
エクセリ社長オフィシャルブログ

おめでとうございますクラッカー


希望の景品をGETされた方はこのツキを来年につなげていきましょう。


田中電気様をはじめお取引先の皆様、ビンゴ景品のご提供ありがとうございましたおじぎ


しばし歓談のあと2010年間GPSの発表です。

*年間GPSとはガンバッタ・パーソン・ショーの略で1年間で最も貢献した社員を、社員の互選によって選び表彰する制度です。


田中電気様Y課長に発表していただきます。

エクセリ社長オフィシャルブログ

2010年間GPSは全体の7割の票を獲得し新卒3年目のK社員登場が見事選ばれました。


Congratulations!!
エクセリ社長オフィシャルブログ

来年も現状に満足せずもっと頑張るそうです。

エクセリ社長オフィシャルブログ

そして最後にサプライズええ!!


全従業員に御祝儀袋決算賞与壱万円 一万円 札 金を出しましたニコニコ


来年からも経常利益の5%~7%程度を決算賞与として支給することをあわせて発表しました。


最後に川内君の締めの挨拶で終了です。


皆様お疲れさまでした。
エクセリ社長オフィシャルブログ

来年も最高益を出してもっと良い感謝祭にします。

エクセリ社長オフィシャルブログ