エクセリ社長オフィシャルブログ-090706堀沢誕生日
今朝は営業のH社員の27才のバースデーセレモニー(誕生日はおととい土曜日)から始まりました。


誕生日おめでとう!


彼は、今年上半期に初めての予算達成 をはたし一皮むけた感があります。


まだ若いのでこれから会社の機軸社員となっていってくれるものと期待しています。


まずは、将来的に彼の営業チームが出来てリーダーの役目を果たすことからです。


今期は高橋チーム所属ですので、上司からいろいろ学んでいってほしいですね。


先月のGPS (ガンバッタ パーソン 賞)でも受賞は逃しましたが、彼を推薦した社員がいました。

エクセリ社長オフィシャルブログ-200906GPSの堀沢へ投票

楽しみな若手の一人です。