以前知り合いの方から「吉田さんは本音が見えない感じがする」という印象があるといわれました。


そう思われているのか、なるほど。


いつも本音をしゃべっているつもりですが、本音が見えないと思われるのはあまりよくないですよね。


駆け引きするつもりもあまりないのですが。


ムッととしたときには笑顔でお礼を言ったり、先の先の展開を考えながらしゃべっていることはありますが、そんなところが影響しているのでしょうか。


本当のところ、ビジネスにおいて常に念頭においているのは、「社員のこと」、「GIVE&GIVEの精神」、「会社の発展」です。


何はともあれ考えさせられました。




さて、昨日のブログ の、GDB3500とGDR3500を持っている「手」は営業のKマネージャー のものでした。