昨日のブログでも書きましたが、デジタル簡易無線 の登録局に対応する無線機をアイコムさんがプレスリリースしました。


スタンダードさんも近日中に追随するのも間違いないでしょう。


となると不況でレンタルニーズが強まる中、トランシーバーレンタル 事業がますますヒートアップすることでしょう。


総務省さんも粋な規制緩和をしますね。


東京モーターショー の開催期間4が日間短縮されたのは悲しいお知らせですが。


デジタル簡易無線登録局は、電波がかぶったときに送信できないキャリアセンス機能が運用上どうかと気になるところですね。


電波がかぶったときは後から送信した方は発信できないようです。


さて、デジタル機を買うためのファイナンスをしとかいといけないですね。


セーフティーネット申し込もうかなー。




WBC連覇おめでとう!


10回表から電気屋さんで見てました。


イチローが決勝打を打った瞬間はめっちゃ盛り上がりました。


さくらや さんありがとう!



中古業務用無線機 の高価買取販売 、トランシーバー 販売 デジタルタコグラフ 販売 、ソフトバンク 販売、アプリコットカーネルオイル 販売のエクセリ