♡思い出の…♡ | STAFF BLOG

STAFF BLOG

東京都渋谷区神宮前2-31-4

 
こんにちは!
 
明日からまた1週間始まりますね〜!
 
6月も最終週!
 
やり残したお仕事を片付けて、
 
新しい月を迎えたいですね^ ^
 
今日はこちら! 
 
 
{D0D4DD3D-7020-4D8A-81BA-A8EE778F7289}
 
 
ソノブリランテ/S/16㎝ ¥7,600+税
ソノブリランテ/M/18㎝ ¥8,400+税
 
夏に人気のブレスレット!
 
こちらはゴムタイプなので、装着も楽チンです(´∀`*)
 
 
 
{7FF131C0-85FE-408D-AF64-07327DA57865}
 
 
お色は、左から、
 
イエロー、ピンク、ホワイト、ブラックの4種類!
 
 
 
{48334533-698C-4E85-8995-41956C31004F}
 
 
一本で着けるのはもちろん!
 
 
 
{394879E9-F060-4479-AE01-C6EB0F477FC9}
 
 
二本付けも可愛いです(´∀`*)♡
 
 
 
{A4BF91C8-FFCE-433D-97A7-24CEB41F6468}
 
 
男性には、ホワイトとブラックの組み合わせが人気!
 
 
{E93DC791-0D77-4BFC-99ED-6EC2FB118F13}
 
 
じゃらじゃらと三本付けのお客様も
 
いらっしゃいます!
 
ゴージャス!
 
お値段もお手頃なのでプレゼントにもオススメな商品です!
 
カップルやお友達とお揃いも◎
 
ぜひ店頭でご覧になってくださいね!
 
 
 
先日久しぶりに高校同級生で集まって、
 
母校にも遊びにいきました!
 
私が通っていたときは女子校だったのですが、
 
今は共学になっていて、
 
校内には男の子がたくさんで不思議な感覚でした!
 
私は芸術コースの音楽科に在籍していたのですが、
 
芸術コース自体もうなくなっていたため、
 
私が毎日8時間近く練習していたピアノレッスン室もなくなっていて、
 
なんだか寂しかったです( ; ; )  
 
高校3年間は生活の中で1番ピアノに対して、
 
ストイックに情熱を持って向き合っていたので、
 
たくさんの思い出が詰まった校舎などがなくなるのは
 
センチメンタルな気分でした!
 
 
でも、懐かしい先生達にはお会いすることができました♡
 
{1C04ED84-12B7-4513-A068-8BEB1B633592}

 
音楽科は人数が少なくみんな仲良しだったので、
 
今でもこうやって集まれるのがとっても嬉しいです♡
 
全員集まるのはやはり難しかったので、
 
次は全員集まれるといいなぁ♡
 
では本日はこのあたりで失礼いたします♡♡♡
 

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram
 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ