♡永遠♡ | STAFF BLOG

STAFF BLOG

東京都渋谷区神宮前2-31-4

 
 
こんにちは^ ^
 
関東も梅雨入りしましたねー!
 
これから雨の日が続くと思うと、
 
とても憂鬱な私です( ˙-˙ )
 
早く過ぎ去ってほしいなぁっ!
 
 
今日はこちら!
 
{09904230-BC37-4D73-BDD3-C4BDB3096C19}

 
 
ジローラモさんが名付け親のチャオリング!
 
ダイヤのジュエリーをもっと身近に着けてほしい、
 
もっと身近に感じてほしいという、
 
オーナーとジローさんの想いから誕生したこのリング!
 
名付けて、こんにちはリングです♡
 
シンプルなデザインで、ジュエリーを付けたことがない方への
 
ファーストジュエリーリングとしてご案内してます^ ^
 
側面にそれぞれ、ジローさん直筆の刻印、  
 
 
{7BBA24A7-6DF9-43D9-BE90-2CE3E8F5AD08}
 
 
『ciao』と
 
 
{68FD3338-48F5-4F54-B4A0-ADD388C52031}
 
 
ジローさんのサイン!
 
そして、ダイヤの裏側には、
 
 
{92658CB7-69B3-4E3D-A257-5DBE93F63E44}
 
 
いつも笑顔でのメッセージを込めて、
 
にこちゃんが♡
 
 
{373B54E9-06F7-4F79-898A-C1AA160EC86A}
 
 
ダイヤの周りの18金は、幸せが永遠に続くと言われるミル打ちという技法を使いました!
 
ミル打ちとは、『ミルグレイン/永遠』、からきているそうです♡
 
なんかこういうの素敵ですよね♡
 
 
{1B16DB72-B960-46EA-AC84-1323D340E26E}

 
お色は、ホワイトと、
 
 
{8D70F7D4-FE6F-4B2E-BE3C-A626BE3215E9}
 
ピンクです!
 
{E353DF90-4618-460C-BABE-FBB76AD1AF78}

 
こんな感じで重ね付けも◎
 
男性でも女性でも着けていただける、
 
とってもシンプルで飽きの来ないデザインのリングとなっております!
 
永遠の輝きを放つダイヤモンドと、
 
劣化しない金を使用したこちらのリング。
 
年齢も性別も選ばない、大切な人から大切な人へ
 
永遠に受け継いで行ってもらいたいという願いを込めて作られました♡
 
プレゼントにもぴったりな商品なので、
 
ぜひ店頭でご覧になってくださいね^ ^♪
 
 
先日久々に、、、
 
{3E1F58B1-5019-4026-B75B-E9BBC6BD0B28}

 
ディズニーに行ってきました♡
 
雨予報でしたが、なんとか曇りで持ってくれて!
 
平日だったため混雑もしておらず、
 
のんびり過ごせました♡
 
ディズニーの世界も永遠のファンタジーですね^ ^
 
何度行っても飽きなくて、ハッピーな気持ちになれます♡
 
可愛らしい世界に包まれて、
 
とっても楽しい一日でした(´∀`*)
 
では本日はこのあたりで失礼いたします♡♡♡
 

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram
 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ