>>プレミアムな金曜日 | STAFF BLOG

STAFF BLOG

東京都渋谷区神宮前2-31-4

 
いつからかは忘れてしまいましたが
また新たな特別な日が導入されましたよねUMAくん
プレミアムフライデー。
 
仕事を早く切り上げてお酒を飲んだり、出かけたり。
皆さんはどんなプレミアムなフライデーを過ごしますか?
 
 
さて、本日はコチラ。
 
 
{21900E8D-AC54-4625-96F0-D67FC9C9FB9E}

 
¥4,900+税
 
 
今日みたいに早く終わる金曜日から土日を使って旅行に行かれる方もいらっしゃるのでは?
 
そんな時にも使えちゃうこちらのボストンバッグ星
 
このお値段で、かなりの大容量!
ナイロン素材で折りたためちゃうので使わない時もどこにだってしまえちゃいます(*^_^*)
 
旅行以外にも、ジムの時やコンサートグッズだってたっくさん入っちゃいますよ口笛
 
{EB6AAC46-9BFA-4AEB-95C9-28E72421339D}
{7010ED73-EC51-4B4D-BCBD-76DA924752BF}

{3154BC74-89E7-4B57-9120-ED31BA6EE200}


 
ひとつ持ってれば大活躍間違いなし!
是非ご覧になってみてくださいね☆
 
 
----------✂----------
 
今朝、テレビを観ていたら初めて知ったことがありました。
 
よく売られている傘に ○○cm って表記あるじゃないですか。
あの大きさって傘のどの部分を言っているかみなさんわかります?
 
 
A、B、C どこか知ってました?
 
{359E025F-DF5B-4581-8269-F1D445D1011D}



 
どうやら A らしいのです。
 
私初めて知りました。知ってる方多いのかな?
こんな風に何気なく見ているテレビの時こそためになることって多いんですよねニヤリ
 
 
知らなかったことを知るって、なんかレベルアップした気分。
 
 
先日レコーディングに行ったとき、いつもお世話になっているプロデューサーさんに最近なんか仕事に対する姿勢もさらにプロっぽくなってきたし、なんかキラキラしてるよねって言われてとてもとてもとても気分のいい私でした照れ(ただの嬉しかったことの報告でした)
 
 
 

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram
 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ